ピンクビーン討伐!


頑張ろう!
by usacat-been
プロフィールを見る
画像一覧

当日必要な物

・混沌の玉(ドド・リーリノフ・ライカETC各1個、笑顔・無表情・悲哀の仮面各10個)
→用意できない人は、当日に配布しますが極力自力で集めてください。

・各種薬(パワーエリクサー・エリクサー・ホンスター等)
→石像時はほとんど使いませんが、本体で大量に使うと思われます。

・万病治療薬
→1000個くらいは持ってきてください。

・エナジードリンク、キャンディ箱
→持っていない人がたくさんいると思うので、当日に5m、500kにて販売になります。

・ペット、機能性ペット
→聖がいないので、基本ペット頼りになります。

・トリュフチョコ、クリームショートケーキ
→全員持っていると思いますが、もし持っていなかったら当日配布します。

・運命の車輪
→近距離やHPが多い人はほとんど死ぬことないと思いますが、即死の人は大量に使うかも・・・
あんずの討伐動画見てる限り、ある弓の人は30回くらい使ってた気がします・・・。

・HP装備
→エナジー使用しても即死範囲になりそうな人は持ってきてください。(バリア込みで14400が最低必要になります。)
[PR]
by usacat-been | 2010-04-23 01:41

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

4/26(月)24時ピンクビーン
at 2010-04-25 00:49
討伐方法
at 2010-04-23 03:03
当日必要な物
at 2010-04-23 01:41
4/26(月)24時ピンクビ..
at 2010-03-29 04:54
概要
at 2010-03-29 04:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧